2022.07.13
■実績確定処理連動「サンキューメール」のテンプレートが2種類になりました。
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■実績確定処理連動「サンキューメール」のテンプレートが2種類になりました。
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本年5月より、実績確定処理と同時に連動してサンキューメールが
配信される機能を追加いたしましたが、メールテンプレートが「お礼の言葉とお客様の
感想を求める」文面一種のみでした。
そこで、もう一種、お客様の感想を求めないテンプレートを追加いたしました。
これにより、以下のテンプレート2種からお好みの文面を選択いただけるようになりました。
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Aタイプ-お礼の言葉とお客様の感想を求める
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○○カントリークラブをご利用いただき誠にありがとうございました。
○○カントリークラブでのプレーにはご満足いただけましたでしょうか?
大変恐縮ではございますが、ご来場された感想、その他
お気づきの点がございましたら、下記のメールアドレス宛に
ご一報いただけると幸いです。
○〇○@○○〇.co.jp
従業員一同、またのご利用を心よりお待ちいたしております。
次回のご予約も○○カントリークラブ
オフィシャルオンライン予約を是非ご利用ください。
PC・スマホはこちら ↓
https://www.jgo-os.com/reserve/come.cgi?courseid=○○○○〇&userkindid=003
携帯はこちら ↓
https://www.jgo-os.com/mobile/?courseid=○○○○〇
今後とも○○カントリークラブをよろしくお願い致します。
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Bタイプ-お礼の言葉のみ
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○○カントリークラブをご利用いただき
誠にありがとうございました。
従業員一同、またのご利用を心よりお待ちいたしております。
次回のご予約も○○カントリークラブ
オフィシャルオンライン予約を是非ご利用ください。
PC・スマホはこちら ↓
https://www.jgo-os.com/reserve/come.cgi?courseid=○○○○〇&userkindid=003
携帯はこちら ↓
https://www.jgo-os.com/mobile/?courseid=○○○○〇
今後とも○○カントリークラブをよろしくお願い致します。
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メールサンプルは以上です。
設定は、管理画面/実績確定処理画面の右上「サンキューメール文面設定/確認」もしくは、
管理画面/公開基本設定ページ下部の「サンキューメール文面設定/確認」から行えます。
※送信したくないお客様には個別にサンキューメール列のチェックを外すことで送信されません。
※サンキューメールは日別表示から予約1件ごとに「プレー処理」を行なうことでも送信できます。