お知らせ

2022.05.24

■実績確定処理とサンキューメール送信が連動しました。

======================================
■実績確定処理とサンキューメール送信が連動しました。
======================================
これまでサンキューメールをお客様へ送信するには、
管理画面メニュー>公開状況確認/変更>日別表示を開き、対象の予約の
「予約確定」にカーソルを当てポップアップで表示される「プレー処理」を
クリックするという手順を踏まなければなりませんでした。

また、先に実績確定処理を行うと日別表示画面で「予約確定」が「確定済」に
変更され、サンキューメールの送信が出来ない状態になっていました。

-------------------------------------------------------------------------------
そこで、実績確定と同時にサンキューメールを送信する機能を追加いたしました。
-------------------------------------------------------------------------------

実績確定処理画面を開き、通常どおり各予約の来場人数を確認の上、確認に
チェックを入れると新設されたサンキューメール欄にも同時にチェックが入ります。
確認が完了したら実績確定処理枠下段の「実績確定/サンキューメール送信」を
クリックしてください。

※実績確定欄にチェクを入れず、サンキューメールのみ送信することも可能です。
※送信したくない場合はサンキューメールのチェックのみ外すことも可能です。

なお、これまでどおり、実績確定処理をせずとも、日別表示画面から従来の手順で
サンキューメールを送信することも可能です。

実績確定処理枠上段右の「サンキューメール文面確認」から実際にお客様へ
送信されるメール内容をご確認いただけます。

お知らせ一覧へ
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com